- Home
- オススメ情報 pick-up, 日本の政治・経済, 気づき・知識
- 細川博司「今こそ、直接民主制に!」
細川博司「今こそ、直接民主制に!」
- 2025/9/8
- オススメ情報 pick-up, 日本の政治・経済, 気づき・知識
- 細川博司
- 細川博司「今こそ、直接民主制に!」 はコメントを受け付けていません
細川博司氏の遺志を継ぎ発信してくれている人たちが、まだ大勢います。しかし、まだまだ闇の力は強大です。
あれだけ問題となった裏金問題も、ほとんどの議員が法で裁かれる事なく、そのまま国民の税金を使い活動を続けています。
今こそ、細川博司氏が語っていた直接民主制に変える時ではないでしょうか?
国民から辞めろと言われ続けた、岸田、石破も、国民の声を聞かず、辞めることなく国家を破壊し続け、能登半島の復興支援よりも、大阪万博、カジノでの金儲けを優先。
そして、国内の苦学生支援ではなく、海外の学生に多額の補助金支給。海外に金をばら撒き、移民を受け入れ続け、国内の治安を悪化させ、ファミリービジネスで儲ける。
さらには、メガソーラーで、国土を破壊し続け、中国に利益を与え続け、裏では・・・。
石破首相辞任によって、総裁選で新しい総理が誕生したところで、私たちが選んだ納得できるトップではありません。
もう、そろそろ気付きましょう。現在の仕組みのままでは同じことの繰り返しだという事を。