- Home
- オススメ情報 pick-up, 気づき・知識, 自己啓発、探求、学び
- 常識を疑え「割りばし」って、なぜ食べれないんだろう?
常識を疑え「割りばし」って、なぜ食べれないんだろう?
- 2025/6/7
- オススメ情報 pick-up, 気づき・知識, 自己啓発、探求、学び
- 常識を疑え「割りばし」って、なぜ食べれないんだろう? はコメントを受け付けていません
「割りばし」って、なぜ食べれないんだろう?
「木だから食べれないに決まってるだろ」
普通の会話に聞こえますが、本当に食べれないのでしょうか?
私たちは、誰かが正しいとする根拠に素直に従って生きています。
しかし、パンデミックによるワクチン推奨で散々言われてきた「エビデンス」が間違っていたという事に多くの人達が衝撃を受けました。
こういった根拠自体が嘘という事は他にも色々あります。
正しい情報を見抜くためには、何でもすぐに信じ込まない事。
そして、「どうしてだろう」、「なぜ?」と好奇心を持つこと。
グローバリストは、「もっと知りたい」という思いを嫌います。
それは何故か?
☆クラウドファンディング・スタート
【KIZUKI Journal】
公正報道で巨悪を暴き「気づき」を提供する新メディア始動!
https://camp-fire.jp/projects/907468/view
偏向・捏造情報が溢れる今、「本当に正しいこと」に出会える場が必要です。
『KIZUKI Journal』で偏らない気づきを届け続ける仕組みを一緒に育てませんか?
どうか、私たちの挑戦に力を貸してください。
一緒に「既得権益や巨大資本に影響を受けない」新しいメディアの形をつくりましょう。
-----------------------------------------
世の中は「知っているか、知らないか」の差で格差が広がっています。
◎オンラインサロンで一緒に学び、高め合いましょう!
https://yoor.jp/door/taka_peace369
🌸


























