現実を変えるには?! 「豊かな人生 or 貧しい人生」どちらを選びますか?

 

今回は、今起こっている事は、自分次第でどうにでもなるという「引き寄せの法則」について話そうと思います。

人生を豊かに変えたいと望む、すべての人にしっかりと理解していただきたい内容です。

 

多くの人達は、なんとなく状況に流されて子供から大人になり、現在をなんとなく生きているという感じではないでしょうか?

小さい頃に、自分がやりたいことを見つけ、信念をもって成長を続けてきた人は、きっと「なんとなく生きる」の意味が分からないはずです。

反対に、なんとなく生きてきた人たちは、「やりたい事をやり続けて生きる」という事が理解できないと思います。

どのような人にも共通して、産まれてから自分で動けるようになってからは、常に選択の連続を生きているという事です。

スピリチュアルの世界では、産まれる前から、親を選択しているという事ですが、今回は一般的な進行をしていきます。

 

「出された食事を、食べるか食べないか」

「習い事をするのかどうか」

「友達になるのかどうか」

「ゲームをするのかどうか」

「宿題をするのかどうか」

「好きな人に告白をするのかどうか」

「夢をあきらめるのかどうか」

人生には、数えきれないほどの選択肢があります。

 

ずっと鎖につながれて、自由を与えられずに育ったという人以外は、すべて自分で選択してきたと受け入れる事から変化が始まります。

「親に無理やりやらされてきた」

「学校が決めたから」

「会社が決めたから」

「国が決めたから」

・・・・何かのせいにしてばかりいますが、その都度「従う」と決めていたはずです。

 

現に、親が何を言おうが、会社が何を決めようが、従わずに違う現実を選択して生きている人たちもいます。

常に責任を何かに押し付けているようでは、自分の人生は何一つ変える事はできません。

何故なら「すべて他人次第で動いている」と自ら言っているのですから!

 

現状を自分が望むように変えたいのなら自分次第の人生を生きる必要があります。

条件は、「自分で決める」ということだけです。

難しいことは一つもありません。

 

例えば、

ウイルスの影響で自粛が叫ばれている世の中で、「会社が倒産してどうすればいいかわからない」という状況だったとします。

まずは、しっかりと状況を認識しましょう。

やることがないのか?

これを機に新しい事はできないのか?

ウイルス騒動はきっかけでしかありません。

 

現状を悲観的にとらえて、マイナス面ばかりに意識を向けて落ち込むのも自由です。

反対に、「落ち込んでいても何も変わらない」としっかり現実を受け止め、プラス面に意識を向けて行動をする事もできるのです。

 

我々日本人の中には先人から代々受け継がれてきた血が通っています。

かつては日本中が戦後の焼け野原で絶望的だった状況から世界第二位の経済大国と呼ばれるまでに復活しました。

阪神大震災や、東日本大震災などの誰もが目を覆いたくなるような状況からも這い上がってきたんです。

戦後の洗脳教育で力を削られているにもかかわらず、これほどの力が残っているという事で海外でも驚かれているんです。

日本人が、本来の自分の能力、可能性に気づき行動し始めたら、ダントツで世界一になると思います。

世界はそれを恐れ、洗脳教育をしたのですから!!

 

これまで刷り込まれてきたマイナスの意識に気づき、

次に、プラスの可能性を知り、未来を選択できると認識する。

そして、ドキドキ、ワクワクしているのかを確かめて行動。

 

最後の、ドキドキ、ワクワクするような感じは良い方向へと向かっているかどうかのコンパス(方位磁石)のようなものです。

これは常に現れる選択肢を選ぶときに重要な要素となります。

あなたは、プラスとマイナス、豊かな未来と貧しい未来。

どちらを選びますか?!

 

☆クラウドファンディング・スタート
【KIZUKI Journal】
公正報道で巨悪を暴き「気づき」を提供する新メディア始動!
https://camp-fire.jp/projects/907468/view

偏向・捏造情報が溢れる今、「本当に正しいこと」に出会える場が必要です。
『KIZUKI Journal』で偏らない気づきを届け続ける仕組みを一緒に育てませんか?
どうか、私たちの挑戦に力を貸してください。
一緒に「既得権益や巨大資本に影響を受けない」新しいメディアの形をつくりましょう。

-----------------------------------------

世の中は「知っているか、知らないか」の差で格差が広がっています。
◎オンラインサロンで一緒に学び、高め合いましょう!
https://yoor.jp/door/taka_peace369
🌸
◎ オンラインサロンで一緒に学び、高め合いましょう!
https://kamijou.net/onlinesalon/

上城 孝嗣web master

投稿者プロフィール

好奇心旺盛なワクワク人間です!
人を驚かせたり、喜んでもらえる事をするのが好きです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 後藤たけし(令和タケちゃん)「中国人に不法占拠された国有地を奪還!」 全国の河川敷で、国有地が不法…
  2. 有村治子総務会長は「日本の世論を分断させたいという中国の意図を見抜かねばならない。」と語り、高市早苗…
  3. 2014年2月ウクライナで起きたクーデター「マイダン革命」はアメリカが、ヤヌコーヴィチ大統領打倒を支…
  4. 「私はグレートリセットの構築に貢献した」 デズリー・フィクスラー氏がWEF(世界経済フォーラム)の…
  5. 北村晴男氏は、中国の動きに対して「日本の敵は国内にいる。」と指摘。 歴史に学ぶと見えてくるのが、敵…

おすすめ情報

  1. 後藤たけし(令和タケちゃん)「中国人に不法占拠された国有地を奪還」

    後藤たけし(令和タケちゃん)「中国人に不法占拠された国有地を奪還!」 全国の河川敷で、国有地が不法…
  2. 有村治子総務会長「日本の世論を分断させたいという中国の意図を見抜かねばならない。」

    有村治子総務会長は「日本の世論を分断させたいという中国の意図を見抜かねばならない。」と語り、高市早苗…
  3. 2014年2月のマイダン革命はアメリカが、ヤヌコーヴィチ大統領打倒を支援

    2014年2月ウクライナで起きたクーデター「マイダン革命」はアメリカが、ヤヌコーヴィチ大統領打倒を支…

アーカイブ

ページ上部へ戻る