チャンスを掴む人と、掴めない人
- 2010/3/15
- 引き寄せの法則
- チャンスを掴む人と、掴めない人 はコメントを受け付けていません
チャンスはいろんなところに存在しているのですが、どうしてチャンスを掴める人と掴めない人に分かれるのでしょうか?
まずは、チャンスを目の前にしているのに 「考えます!」 と言う人。。。
考えて分かるのでしょうか?
分かるのであればもうすでに成功しているはずです。
・・・まずは行動して確かめる人間になっていかないといつまで経っても考えるばかりで、そのうち疲れてやる気もうせてきます。
次に、自分目線でしかものを見れない人。
このタイプの人はチャンスや良いものを手にしてもアウトプットしていくタイミングを図れないので、チャンスを活かす事が難しいと思います。
しかし、チャンスを掴む人は違います!!
「今月だけ得だったら、多くの人も得なほうが良いと思うに違いない。 まずは自分がすぐに登録して、多くの人達にも教えてあげよう!」 となります。
人が喜ぶ事、得になる事を教えてあげると対価として経済的な豊かさが巡ってきます。
しかも、今の環境問題への関心の高まり、オーガニック製品を求める本物志向の人や、ビジネスチャンスを求める人の増加、などどれを取っても当てはまります!
素晴らしい経営者、会社、製品が揃っていれば必ず大きな形、結果になります。
今目の前にあるチャンスを活かしませんか?!!
☆クラウドファンディング・スタート
【KIZUKI Journal】
公正報道で巨悪を暴き「気づき」を提供する新メディア始動!
https://camp-fire.jp/projects/907468/view
偏向・捏造情報が溢れる今、「本当に正しいこと」に出会える場が必要です。
『KIZUKI Journal』で偏らない気づきを届け続ける仕組みを一緒に育てませんか?
どうか、私たちの挑戦に力を貸してください。
一緒に「既得権益や巨大資本に影響を受けない」新しいメディアの形をつくりましょう。
-----------------------------------------
世の中は「知っているか、知らないか」の差で格差が広がっています。
◎オンラインサロンで一緒に学び、高め合いましょう!
https://yoor.jp/door/taka_peace369
🌸






















